うっかり (--;)

そんな人です。。。

すいません。。。

 

まったりHOLIDAY とっくの昔に終了しています ^^;

詳しくは、こちらで ☆☆☆  そして、こちらで ☆☆☆

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

いよいよ ^^

いよいよ明日!

待ちに待った まったりHOLIDAY3

IMG_0017

あさひうどんは、今から準備にかかります ^^;

 

皆さん、ペットボトルのキャップ、廃油の準備はされましたか ^^?

エコバッグの準備も、OKですか???

暑さや、日焼け対策も万全に!!!

asahiさんも、十二分に楽しもうと思っています♪

なんだか、当初よりも たくさんのお店さんが出店になっているようで・・・

asahiさん、見当たらないかも (--;) 存在感無さ過ぎて(苦笑)

誰か見つけてね~~~ \(T T)ヨロチク~

 

・・・心の中は、さて置き (--;)

あさひうどんの持参する物 ^^

・ ご試食用のパンケーキ(数に限りがございます)

・ あさひうどん乾麺類(太口うどん・細口うどん・冷麦・誉素麺)

・ うどん醤油(坂出・鎌田醤油製)

・ うどんセット ほんの少々。。。

・ 大西さんの里芋・新玉ねぎ

・ asahiさんの趣味。

です♪

皆さんが、足を運んでくださることを楽しみにお待ちしています。

まったりHOLIDAY♪

いよいよ、この日曜日 ^^

 まったりHOLIDAY3

e0204865_23184480

色々な方と、お会いできるのを楽しみにあさひうどんも参ります♪

皆さん、お腹を空かせて来た方が良いようですよ~~(笑)

++++ 以下、転記 ++++

いよいよ まったりHOLIDAY open です♪
出店店舗数 38軒 それぞれのお店さんが個性溢れる こだわり
のお店さんばかりです。 香川・愛媛 こんなお店さんもあったんだぁ
と 発見も多いことと思います。
どちらの お店さんもこだわりとセンスに 磨きのかかった
素敵なお店さんばかり 当日は みんなで 楽しく 芝生の上で
休日を 楽しんでいただきたいと思っています♪

* 当日は ぜひ エコバック 持参で起こしください

* 雨天の場合 続行 中止の判断お知らせは こちらの
  まったりHOLIDAY blogで当日朝 6時~7時頃にUPいたします。

* 駐車場は会場芝生広場 道路を挟んですぐ横です十分なスペースは
  完備してありますが当日の混雑状況では駐車にお待ちいただく場合も
  あるかと思います マナーを守って係りの 誘導に従ってください。

* 野外のトイレの設備は ありません 琴弾廻廊さん施設内のトイレを
  利用させていただけます(マナーを守ってご利用ください) 

* 当日食事お買い物で出たゴミは 基本的にお持ち帰りいただけるよ
  ご協力 よろしくお願いします。

* 会場では 敷地内マップを配布いたしますので マップを見ながら
  いろいろなお店さんを巡ってください。
  (配布枚数には限りがあり なくなり次第終了です)

まったりHOLIDAY は お客さんもお店さんも みんなで楽しみたい
そんなイベントです お店オーナーさんともおしゃべりして
いろんな 情報教えてもらってつながってくださいねっ♪

ありがとうございました!

すっかり、日にちが経ってしまいましたが ^^;

 

おかげ様で、無事にイベントを終えることが出来ました。

 

改めまして、ありがとうございました

    プロフィール

    創業100年を迎えた香川・豊浜の
    おうどん屋さんです。
    乾麺の事から、日々のことまで、
    気まぐれに綴っていきます。

Rssフィード

    検索

メールフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

@商工会加盟店
旨いうどんは、讃岐あさひうどん